

3週連続!ぜんぜんブログを更新しないお詫び其の3(飛翔編)

もう何が「飛翔」なのか。意味が分かりません。

と、いうわけで3週連続特製壁紙大放出ウィーク最終週となりました。
ダウンロード、じゃんじゃんしてくれた嬉しいです。
どれくらいダウンロードされたかとかどうでもいいですが、ゼロだったら案外悲しいものです(めっちゃ気にしてる)。

今回は今年の正月に作った、カフェらしくコーヒーカップがテーマの壁紙デスネ。

スマートフォン用(適当にダウンロードどうぞ)

2014aカップスマホ_3完成

PC用(左クリックすれば全体像が見えるはずなので気に入っていただいたら右クリックでダウンロードとか出来るはずだと思いますね)

2014aカップワイド_3完成


3週連続!ぜんぜんブログを更新しないお詫び其の2(黎明編)

黎明って言葉いいですよね。夜明け的な意味ですよ。
僕が初めて知ったのは手塚治虫先生の「火の鳥」の第一巻、黎明編。まあ知っただけで、ぜんぜん読み方すらよくわからないし、意味もわからないけど内容が面白いからいいや、の精神でそのまま大人になってしまいました。
正直、これ以上この話続けれないというか、続ける気が湧かないので次、いきます。


いつも通りタイトルは関係ないけどお詫びの商品はご用意してまいりました。
去年の秋に作った切手シートのショップカードを元にしております。

スマートフォン用(適当にダウンロードどうぞ)

2015d切手シートスマホ_3完成

PC用(左クリックで全体像見れるので気に行ったらご自由にどうぞどうぞ)
2015d切手シートワイド_3完成

3週連続!ぜんぜんブログを更新しないお詫び其の1

いやあ、びっくりするぐらいブログしてなかったですね。
調べてみたら丸2か月書かなかったのはこれで3回目。
思ったよりやらかしてた!
と、いうわけで今回はこのブログをご覧になってる奇特な方にPC、スマートフォンの壁紙をプレゼント!(これで3週間かせげるしめしめ、と。)

けっこう苦労したマトリョーシカのショップカードを壁紙化。

こちらはスマートフォン用(タップ長押ししたらダウンロードできるような気がします。)

2014dマトリョーシカスマホ_3完成

こちらはPC用(左クリックしたら全体像が見れるので気に入った方はそのまま右クリックでダウンロードどうぞ)

2014dマトリョーシカワイド_3完成

あの頃だって我慢してたよ給食牛乳。

ちなみに当店で一番人気のカクテルはこれですね。

《黒すぐりふわふわミルク》
s-s-すぐりふわミル

カシスと牛乳がふわふわに混ざり合って
牛乳飲みながらご飯が進む人に
ぴったりなカクテルですね僕は無理です。
ほんと女性って「ふわふわ」とか「ほっこり」とか擬音に弱いですよね。
犬とか見て「きゃーかわいい!」とか言うのはたいがい自分のことなもんです。(前回に引き続き女性に恨みがあるわけではありません)
そう言った弱みにつけ込んだいやらしい商品となっております。
プロフィール

店長

Author:店長
兵庫県西宮市、JR西宮駅から徒歩5分圏内のカフェオフツェの店長です。
紳士且つプロフェッショナルな接客を目指す36歳。

食材の新たな魅力を皿に詰め込んだスタンダードなバルとして。
その食事に合ったビール、ワイン、カクテル等さまざまなお酒をご提供できるバーとして。
もちろん喫茶店なので自慢の挽きたてコーヒーと手作りデザートもお楽しみいただけます。
おひとり様でも、カフェのみのご利用でもランチも大歓迎!


詳しくは
こちらをクリック↓↓
カフェオフツェHP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
